01 | 2017/03 | 02

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:マーサ

最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

Sバーストメモ


主に自分用のメモ。

以下続きを読むからで・・・
 

忍風パワーで駆け抜けろ!


っと言うことでソウルデッキ『烈風忍者』の感想と一部カードにコメントでも。

以下、続きを読むからで・・・
 

記録ストップ


Uエル・ブラドが抽選を含めて1枚も入手出来なかったため、

裏Xレアの連続入手記録がストップしましたー。

初めてSBで優勝して入手した裏Xが≪魔神王エル・ブラド≫、

入手出来なかったのが≪アルティメット・エル・ブラド≫になるとは....。

ストップするまではどうにかこうにかSBで1枚は裏X入手出来てたんですけどね。

残念無念。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
 

今更聞けないQ&A

もうすぐ近畿CSなのでバトスピのルール確認のコーナー。

(たぶんスゴイカード特集の感想より需要がありそう・・・)

とりあえずブレイヴ系で2つ

※訂正が入りました

以下続きを読むからで・・・・
 

公式更新

なんか久しぶりに公式更新書く気がしますね。

以下続きを読むからで・・・
