01 | 2017/03 | 02

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:マーサ

最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

バトスピ界放祭


公開したと思っていたら忘れていました。


ガンスリ
使用デッキ
○獣頭
○忍風
×紫速攻
×次代
○黄強化
○赤エグゼ
○デッキ破棄
○赤エグゼ
○白紫

使用デッキ
○紫
×白紫
○紫
○赤
○次代
○紫
○赤
×赤
×Uサジット
×01ウィニー
○紫

ここで回るのをやめました。

結果:20戦14勝6敗

もう少し回れましたが列が長くて・・・。

十二神皇編が発売されましたね。
アンコモンが廃止されRが増えた結果、Rが揃えにくい...。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
 

界放祭ガンスリ


界放祭のガンスリレポです。

以下続きを読むからで・・・
 

界放祭レポ


界放祭お疲れ様でした!

以下続きを読むからで・・・
 

MAXお疲れ様でした!

MAXに参加された方々お疲れ様でした!

管理人は朝からガンスリ、お昼頃に一度抜けて会場内をうろうろしてからまたガンスリに行ってました。

ガンスリは赤緑、赤Uサジット&Uムゲンと対戦する機会が多かったですね。

次いで白紫。

黄色、Uダ・ゴン、招雷、無魔、緑次代と色々なデッキとも対戦しました。

個人成績は17勝6~7敗ぐらいでした。

使用したデッキはこちら→ガンスリ使用デッキ

もう少し改造してもよかったなーっと思います。

ガンスリ列からはイベントステージは見えなかったのですが、

マイクからの声からは聞こえましたね。

カリスマ4人のコール&レスポンスはマジカルの時が一番周りの声が大きかったです。

3人チーム戦はお昼前には参加チケットが配り終えてたもよう。

ちょっと出てみたかったですね。

会場をふらふらしてた時間もガンスリに充ててればあと1勝くらい頑張れたかも・・・・。

そのふらふらしてる時にエリオット氏を発見!
ツーショット写真をスタッフさんに撮ってもらい、カードにサインも頂きました。
エリオット氏ありがとうございます!
(ふらふらしててよかった気がしますね?)

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド!
 

BSMAXガンスリレポート等

BSMAXのガンスリレポート

以下続きを読むからで・・・
