01 | 2013/01 | 02

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:マーサ

最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

今月の戦績


忘れないようにメモ。主に管理人用データ。
 

声優CDセット期限迫る


明日までですよー。

後から欲しくなっても遅いですよー。

っというお知らせ。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
 

日曜日SB

行って来ました。今月はこれで最後かも。

以下続きを読むからで・・・
 

平日SB


本日のSB。

以下続きを読むからで・・・
 

平日SB


行って来ましたー!

以下続きを読むからで・・・
 

バトスピ大好きスペシャルデッキ&ドラマCDセット2


プレミアムバンダイへのリンク→こちら

デッキ3つからカードを集めてピックアップしてみると・・・

【スピリット】
3≪ヤミヤンマ
3≪要塞蟲ラルバ
3≪天使クレイオ
3≪ワルキューレミスト≫
3≪オリンピアの天使アラトロン
2≪グリムの天使シンデレラ
3≪サンク・シャイン≫
2≪戦神乙女ヴィエルジェ
3≪ライトブレイドラ
2≪金牛龍神ドラゴニック・タウラス
2≪光龍騎神サジット・アポロドラゴン≫←特別Ver
1≪麒麟星獣リーン
2≪天戒機神グロリアス・ソリュート≫

【マジック】
1≪インビジブルクローク≫
1≪バーストブレイク≫
3≪双光気弾
3≪双翼乱舞
6≪絶甲氷盾≫
2≪ブレイヴドロー
1≪秘剣燕返
2≪三札の術
2≪サジッタフレイム
1≪光速三段突≫
1≪神閃月下
2≪覇王爆炎撃

【ブレイヴ】
2≪シユウ
2≪騎士王蛇ペンドラゴン
1≪牙皇ケルベロード
2≪武槍鳥スピニード・ハヤト
2≪エンジェロイド
1≪白夜の宝剣ミッドナイト・サン≫
2≪シールディ・バグ
2≪ヴィクトリー・ホワイト・ドラゴン≫
1≪ホーク・ブレイカー≫

【ネクサス】
1≪灼熱の谷
2≪星空の冠

汎用性の高いカードやプロモカード等々手に入りますね。(絶甲6枚は驚きです)

剣刃編からバトスピを始めた方なんかにはオススメです。

(ヤイバデッキのパーツが入ってて何故買ったのか分か.......)

デッキケース(紙じゃない)やプロモカードも付きますからねー。

今月末までなので欲しい方はお忘れなく。

それではこの辺で・・・ターンエンド。
 

デッキ紹介:DHCSL

前回デッキレシピだけ載せましたが解説くらいした方がいいかなーっと。

一応今月3連勝しました。

デッキレシピと解説ですー。

以下続きを読むからで・・・
 

SB&SBEX

2つ参加して来ました。

以下続きを読むからで・・・

(追記:使用デッキを追加しました)
 

平日SB!

先週と同じく行って来ましたー。

以下続きを読むからで・・・
 

12宮ブースター後編収録リスト

・星座編12宮ブースター後編(2月8日発売)

収録リストは以下続きを読むからで・・・
 

平日SB

行って来ました。

以下続きを読むからで・・・
 

リーフ・シードラ対策を考える

森羅龍樹リーフ・シードラ≫への対策を徒然なるままに。

以下続きを読むからで・・・
 

一言更新

明日はバトスピ大好き声優のドラマセットのデッキレシピが公開されるとか。

チェックしなくては。

≪グラウンド・オブ・ロロ≫の効果も載るんですかねー。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
 

デッキの泉

旧ブログから持ってきたデッキレシピを置いておこうかと。

デッキ名がマイデッキと違うものもありますがお気にせず。

DHC】緑ビート(初期型)

DHCS】緑ビート(第二段階)

ステロイド】赤緑ビート

カニカマ】緑ビート

赤白マ・グー】赤白ビート

緑白混色】緑白混色ビート

マ・グーバゼル】赤ビート

CSMAX使用デッキ




 

ブログお引越し!

JUGEMからFC2にブログを引越しました。

心機一転もよいかなーっと。(タイミング悪いですね...)

それに伴いまして、2013年以前の記事はこちらでは扱わない方向で考えております。

JUGEMの方のブログは今月中に終了する予定です。

ただ、一部のデッキレシピはこちらの方に移動させようと思っています。

【JUGEMのブログで相互リンクして頂いたブログ主様へ】

この度ブログを移転することとなりました。

お手数ですがこちらのリンクのURL変更をお願い致します。


今後はこちらの方でブログの更新を行っていきたい思います。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
 

一言更新

 
アニメソードアイズのW合体サジットがかっこよかったですね。

思いついたカードをとりあえず突っ込んだ脳内構築。

【スピリット】21枚
3≪ライトブレイドラ
3≪ダンデラビット
2≪カメレオプス
3≪北斗七星龍ジーク・アポロ・ドラゴン
2≪金牛龍神ドラゴニック・タウラス
3≪焔竜魔王マ・グー
1≪烈の覇王セイリュービ
1≪龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード
3≪光龍騎神サジット・アポロドラゴン

【マジック】10枚
3≪双翼乱舞
2≪バーニングサン
2≪サジッタフレイム
2≪ゾディアック・コンダクト
1≪デルタバリア≫

【ブレイヴ】9枚
2≪アンフィスバエナー
2≪トレス・ベルーガ
2≪騎士王蛇ペンドラゴン
1≪砲竜フェニック・キャノン
1≪黒蟲の妖刀ウスバカゲロウ
1≪光翼の神剣エンジェリック・フェザー

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
 

今年最初のSB

 
行ってきました。

以下続きを読むからで・・・
 

一言更新

 
コールオブディープ

3コスト(青3)
フラッシュ:「ブロックされない」効果を持つ相手スピリット1体を破壊する
連鎖:緑
相手のスピリット1体を疲労させる。または、コスト4以下の相手スピリット2体を疲労させる。

乱剣戦記(剣刃編第2弾)収録

犬将クー・シー≫や≪シユウ≫のようにLv.〇から「ブロックされない」はもちろん、
≪インビジブルクローク≫を使用されたスピリットも破壊出来ます。

(≪黒天狐ネガ・ナインテイル≫も連鎖:黄中なら破壊出来るぞ!)

また、連鎖:緑で1体疲労orコスト4以下2体疲労。
このマジック自体は青のマジックなので≪獅機鎧神ヴァルハランス・レオ≫が地味に疲労可能です。

緑のデッキに入れてみてのはいかがでしょうか?

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
 

2013年

 
あけましておめでとうございます

今年も気まぐれで更新しまーす

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
