01 | 2013/02 | 03

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

Author:マーサ

最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

今月の戦績

忘れないように。管理人用データ。

 

今月最後のSB

行ってきましたよー

以下続きを読むからで・・・
 

1日クオリティ


今日1日で思いついたデッキをマイデッキの形にしたもの。

デッキを組んでもいませんし、もちろん回していません。

以下続きを読むからで・・・
 

一言こうしーん


昨日更新した大会レポート2件目の使用デッキにマイデッキのリンク追加しました。

当日使用したデッキです。

それではこの辺で・・・ターンエンド。
 

SB2れんぞく~

大会に参加してきましたよっ。

以下続きを読むからで・・・
 

デッキ紹介:魔光芒スパイラル

今日のSBのデッキどうしようかなー?

良いデッキ無いかなー?

あっ、こんなところにデッキレシピがある!

(以下、続きを読むからで・・・)
 

3月のSBEX情報~

3月のSBEXは【剣刃編】ブースタードラフト』です。
(↑公式ホームページのブードラのページのリンクです)

ブードラのルール説明的なもの書いておこうかと。

以下続きを読むからで・・・
 

平日SB!

行って来ましたよ~

以下続きを読むからで・・・
 

日曜日SB

行って来ましたー。

以下続きを読むからで・・・
 

平日SB


行って参りました。

以下続きを読むからで・・・
 

今日はバトスピ大好き声優のラジオ!


ですよ!

このブログのリンクに超A&Gがありますのでそこから飛べます。

それではこの辺で・・・ターンエンド。
 

トリプルソード

ちょっと出てきました。

以下続きを読むからで・・・
 

GC,SB,SBEX3連戦

・ギャラクシーカップ決勝戦
・ショップバトル
・トリプルソード

に参加してきました。

以下続きを読むからで・・・
 

2月最初のSB

最速GETを目指せ~!

以下続きを読むからで・・・
