05 | 2013/06 | 07

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Author:マーサ

最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

今月の成績


忘れないように。管理人用データ。
 

平日SB

参加してきましたー。

以下続きを読むからで・・・
 

バトスピメンバーズ終了?バトスピ部へ移行か


バトスピメンバーズ終了のお知らせ

7月31日を持ってカードダスクラブバトルスピリッツは終了

今後はバトスピ部にて運営を行います

とのこと。

長らく続いたバトスピメンバーズも終了するそうです。

都道府県,日付入力にほぼ意味がなかったですからねー。

SB等で貰えたポイント(緑のポイント)の有効期限が迫っているのでお忘れなく

今後はバトスピ部にて運営を行う模様。

これからはシリアル入力するだけで済みますね。

今月の限定構築戦でバトスピ部シリアルを配ってたのはこういうことだったのか。

バトスピメンバーズが終了するため今後CSの応募等はバトスピ部で行うものと予想されます。

まだバトスピ部に登録していない方はバトスピ部に登録した方が良さそうですね。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。



 

剣刃編第5弾【剣刃神話】


スリーブゲットキャンペーン
毎度おなじみのSBを開いてるお店でBOXを予約するとスリーブ貰えるぞキャンペーン。
今回は【渚のヴィエルジェ】スリーブ。渚のヴィエルジェって何ぞ。

BOX購入特典

【剣刃神話】を1BOX購入するとかならず≪ソードディスティニー≫or≪渚のヴィエルジェ≫がついてくる!

暗黒翼刃の白闇剣と渚のトリスタみたいなものです。

ってことで≪渚のヴィエルジェ≫は渚スタと同じくプロモカードですねー。

まぁ、渚スタの前例があるので予想しますと6コス(黄3軽減)。

系統は光導がなくなってそうですね。天霊だけかなーっと。

素数ロックとライフ回復の両方は持ってなさそう。

個人的には素数ロックが無くなってる気がします。

ライフ回復はもしかしたらリザーブからの可能性もありますね。

それはそれで12宮Xレアのヴィエルジェと違いがあっていいと思います。

手札に戻る効果は持ってそう。ただし系統:光導は対象外。

ヴィエルジェ自体が戻るだけかもしれませんね。

ソードデスティニーはどうでしょうかね。

アルティメットヒーローインパクト≫の前例からすれば、
系統:剣刃を持つスピリット又はブレイヴを破壊して1ドローとかあるかもしれませんね。

バーニングサン≫のソードブレイヴ限定版みたいなイメージも出来るでしょうか。
(いや、この方向は無いかな・・・)

たぶん赤のマジックカード。

あくまで予想ですよー。

バトスピは今、神話になる・・・。

・・・はい、剣刃編最終弾が神話入ってますね。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
 

平日SB&SBEX

行って来ました。

以下続きを読むからで・・・
 

SBEX使用デッキ

6月の限定構築戦用のデッキ。

一応カトレア1枚取れました。

以下続きを読むからで・・・
 

VV

SBとSBEXに参加して来ました。

以下続きを読むからで・・・
 

関東CSで見たデッキ等

戦ったり見たデッキ等の情報でも。

※デッキ例は管理人による推定構築です。
 

一言更新

ガンスリで見たデッキ等について書く予定ですが今週中は間に合わないかも。

日曜日までには載せたいと思います。

それでは今日はこの辺で・・・・ターンエンド。
 

関東CS、HC編

今回はHC編です。

以下続きを読むからで・・・
 

関東CS、GC編

参加された方々お疲れ様でした。

試合内容のカードが正式名称だったり略称表示だったりしますがご了承ください。
忘れる前に書かないと忘れますので

以下続きを読むからで・・・
 

東京CSお疲れ様でした


詳しい内容は後日載せますが結果から先に載せますとGC、HC共に予選突破は出来ませんでした。

大会レポートは近日中に載せたいと思います。

CSに参加された方々お疲れ様でした。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
