06 | 2013/07 | 08

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:マーサ

最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

今月の成績


備忘録。

 

久々の更新

気付いたら前回から間が空いちゃいましたね。

暑かったり雨が降ったり。如何お過ごしでしょうか?

管理人は生きてますよー。

ちょこっと更新。

以下続きを読むからで・・・・
 

一言更新


バトスピ部の投票で決まったイラスト違いプロモーションカード(アークとか)が

発送され始めてるみたいですねー。

管理人のところには来ませんでしたけども。

当たった方々おめでとうございます。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
 

一言更新


今日はバトスピ大好き声優の生放送ですよー。

それではこの辺で・・・ターンエンド。
 

今月最初のSB

SBに参加して来ましたよー。

以下続きを読むからで・・・
 

一言こうしん


キングマスターエディションが土曜日に発売されますね。

バトスピ部設立!記念カップ(7月)が既に始まっているわけですが、

この大会ではキングマスターエディションに収録されているカード、

及び同名カードを使用することが可能です。

つまり、キングマスターエディションがまだ発売されていない(はず)の現時点でも、

焔竜魔皇マ・グー≫や≪蜂皇フォン・ニード≫等をデッキに入れることが可能です。

今週しか関係無い情報ですけどねー。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
