07 | 2013/08 | 09

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:マーサ

最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

今月の成績

備忘録。
 

一言更新


8月も明日で終わりですね。

新制限適用前最後のSB期間です。

インビジブルクローク≫が公式戦で使えるのも明日まで。

9月からは新制限なので≪騎士王蛇ペンドラゴン≫や≪バルカン・アームズ≫が

デッキに複数入ったままになってないかチェックしましょうね。

それでは今日はこの辺で・・ターンエンド。
 

BSMAXガンスリレポート等

BSMAXのガンスリレポート

以下続きを読むからで・・・
 

MAXお疲れ様でした!


バトスピMAXに参加された方々お疲れ様でした。


相変わらず人が多かったですね。

一言ブログを更新する気力もなく撃沈しておりました。

個人成績は、21勝6敗。

個人新記録達成出来たので満足。

使用したデッキ等は後日載せますのでお待ちください。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド、
 

頑張りMAX


明日はバトスピMAXですね。

管理人も一応デッキは完成しました。

一つでも多く勝ち星が取れるよう頑張ります。

参加される皆様も頑張りましょー!

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
 

明後日はMAX!


デッキ調整も大詰めな金曜日、如何お過ごしでしょうか?

管理人は未だにデッキに迷っております。

日曜日までに仕上げねば・・・。

MAXではひたすらガンスリ回っているかもしれません。

デッキも大事ですが、体調管理も大事です。

当日朝から並ぶなら暑さ対策等もしっかりしないといけませんね。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。

 

一言更新


暑い日が続きますねー。

新弾が発売されバトスピMAXまで一週間を切りました。

新しいカードを使ったデッキの調整は順調でしょうか?

管理人は未だにデッキ組めてないです。

使ってみたいカードはいくつかあるんですけどね。

MAXまでに仕上げたいですね。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
 

一言更新

本日は剣刃編第5弾の正式発売日!

公式Q&Aは昨日から既に更新されてましたね。

気になったけど載ってなかったので1つだけ。

Q.≪真・裁きの聖剣トゥルース・エデン≫の効果で系統:「剣使」を持つスピリットを先に出し

系統:「剣刃」を持つブレイヴを合体して召喚することは可能か?

A.いいえ、出来ません。同時に召喚するので合体させて召喚することは出来ません。

真・裁きの聖剣トゥルース・エデン≫よりも先に出ていたスピリットに

合体条件を満たしている系統:「剣刃」を持つブレイヴを直接合体させるように召喚することは出来ます

[参照Q&A ≪木星魔龍ノブナガード・ゼクスト≫ Q6]

なので≪真・裁きの聖剣トゥルース・エデン≫を召喚し、

エデンの効果で龍輝神シャイニング・ドラゴン・オーバーレイ≫を先に召喚し、

系統:「剣刃」を持つブレイヴを直接合体する形で召喚は出来ません。

コアがあればいったん横に並べてその後合体すればいいだけなんですけどねー。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
 

平日SBW

2回分まとめて更新でーす。

以下続きを読むからで・・・
 

SBEX

参加して来ましたよー

以下続きを読むからで・・・
 

今月最初のSB


紫裏Xが欲しい!

以下、続きを読むからで・・・
