09 | 2013/10 | 11

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:マーサ

最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

今月の成績

備忘録
 

もうすぐアルティメットバトル01


気づいたら今週ですよ。

早いところはガチャがあるかもしれないですね。

Xレア、Mレア今回はハズレが少ない印象。

セイ・リュービやヤマトのようなどのデッキにも入りそうな制限レベルは無い気がします。

Mレアはいいなーって思ったらMレアか・・・っと言うものがいくつかありますねー。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
 

環境調査

前回アルティメット環境を体験しに行ったわけですが2人しか来ていない・・・。

っというわけでもう少し人が多い場所に行って来ました。

以下続きを読むからで・・・
 

アルティメット環境初SB

久々にSBに参加して来ました~。

初アルティメット環境!

以下続きを読むからで・・・
