05 | 2014/06 | 07

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:マーサ

最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

SBレポ

CS前の1つとCS後の1つの合計2つ分。

勝っても負けても記録に残すのがこのブログ。

以下続きを読むからで・・・
 

関東CS,GC&HC

2014年度CS関東GC、HCの大会レポート。

いつもならカードの名称を≪アルティメット・サジット・アポロドラゴン≫のように
表記しているのですが、今回は略称表示でUサジットのように書いております。
Uアポロは≪アルティメット・アポロドラゴン≫のことです。

読みづらくて申し訳ないです・・・。


以下続きを読むからで。
 

関東CSお疲れ様でした


参加された方々お疲れ様でした。

今年は来場者数が前年度よりも多いとか聞きました。

景品交換でロロが品切れになったり。

環境としては赤緑、赤Uサジットが多かったですね。

2戦戦えばどちらかみたいなレベルで。

ガンスリ等のレポートは後日デッキも合わせて載せますのでお待ちください。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
 

一言更新

明日はいよいよ関東CSギャラクシーカップですね。

その翌日はヒーローカップ。

全力を尽くしたいと思います。

土日はCSのため更新はお休み。

次の更新は火曜日以降を予定しております。

関東CSに参加される方々、頑張りましょう!

もしかしたら対戦相手は管理人かもしれませんね。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
 

平日SB

CS前環境調査、デッキが回るか試すため参加してきました。

以下続きを読むからで・・・
 

CS前SB

デッキの試運転兼環境を見るため参加してきました。

以下続きを読むからで・・・
 

一言更新


本日は超A&Gでバトスピ大好き声優の生放送ですよ!

見ないと!

それではこの辺で・・・ターンエンド。
 

ブードラ!

ブースタードラフトに参加してきました!

以下続きを読むからで・・・
 

一言更新


パッと思いついたのでマイデッキに打ち込みました。

イフリートリブラ

デッキチェックにすべてを賭けよう!ぶんぶーん!

ピックアップ

炎竜将イフリート
このデッキの主役。系統:光導を持つブレイヴを召喚するとシンボルが増える!
天秤星鎧と合体してダブルシンボル連続アタ~ック

天秤星鎧ブレイヴリブラ
このデッキの必須カード。
相手のデッキトップがスピリット/アルティメットである限り連続アタックが可能。
シンボルは無いものの、イフリートと組み合わせることでダブルシンボルアタックが出来ます。

ガイナロック大渓谷

高速イフリートを可能にするネクサス。

光の衛士アドリアン
天秤星鎧の効果は1枚しか破棄出来ないため、強化を持つスピリットがいると破棄する枚数が増えます。
そのため一番低コストな青の強化持ちスピリットとして採用しました。

冥猫蛇アイニ

デッキの3枚を圧縮目的で入れました。ここはアイニである必要はまったくありません。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
 

一言更新


気が付いたらブログが更新されていなかった!あると思います!

関東CSが今月あるんですよね、未だにデッキ組めておりません。

たぶんCS数日前まで同じこと言ってると思います。

最後に一言

なぜエル・ブラドより先にグリフィ・オールアルティメット化しているんだ!

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
