07 | 2014/08 | 09

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:マーサ

最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ひとこと更新

MAX用のデッキは未だに完成せず、早く完成させたいですね。

MAXに参加される方々、ガンスリ、物販、チーム戦、ステージイベント等々

楽しみましょー!(管理人はたぶんガンスリぐるぐるしてます

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
スポンサーサイト
 

一言更新

バトスピMAXの声優プロモ(3勝景品)が情報公開されましたね。

咲月帝アルティメット・ウィステリア
コスト7(3),系統:次代/夜族,シンボル:金
召喚条件:コスト3以上のスピリット1体

レベル3(1):BP11000
レベル4(3):BP16000
レベル5(6):BP22000

【Uトリガー】レベル3,4,5『このアルティメットのアタック時』
Uトリガーヒット時、このターンの間、相手のスピリットLvコスト+2する。
クリティカルヒット、ヒットしたカードがスピリットカードなら、このターンの間、
さらに相手のネクサスすべてのLvコストを+1する。

レベル5
このアルティメットは破壊されない。

自分ターン中とはいえ維持コスト上昇は強力。
クリティカルヒットで合計+3コアになるため、コアが4個以下の相手スピリットは消滅。
ヒットだけでも+2コアになるため、コア3個以下の相手スピリットは消滅。
YES!マジカル!

召喚条件も色が限定されていないため不意打ち性が高いですね。
系統:次代なため≪フォビドゥングレイヴ≫から召喚も可能です。

レベル5は維持コアが多いですが破壊耐性を持てるのはいいですね。
個人的に3枚集めたいカードです。

マーレオン・ハウル
コスト6(1)、シンボル:

レベル1
『自分のメインステップ』
このカードを疲労させることで/////の中から1つを指定する。
このステップの間、このカードに指定した色のシンボル1つを追加する。

レベル2(1)
『自分のメインステップ』
このカードを疲労させることで/////の中から2つを指定する。
このステップの間、このカードに指定した色のシンボルをそれぞれ1つずつを追加する。

まさかのネクサス。
メインステップ限定で好きなシンボルを増やせます。
ただし、レベル2の効果ば同じ色を選ぶことが出来ないため、
自身のシンボルも合わせて赤シンボル3つ白白みたいなシンボルを持つことは出来ません

≪放浪者ロロ≫が居ればフル軽減0コストで配置が可能。
配置制限が無いため、手札やトラッシュからカード効果でノーコスト配置も出来ますね。
疲労させることが条件なため、【強襲】とは相性は微妙かもしれません。

んーやっぱりカリスマカードは違うなー

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
 

ひとことこうしん

生存報告ー。

気づいたらほぼ2週間更新が空いてしまいました。

管理人は生きてます。

SBはチーム戦に1回参加しただけでして(後日載せます)・・・。

MAXに向けてデッキ調整したいのですがなかなか出来ておりません。

CSのような結果にならないよう頑張らなくては・・・。

そういえばバトスピのウエハース発売されてますね。

イラスト違いのカードが欲しい人は買ってみては?

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
 

一言こうしーん

スゴイカード特集のやってなかった残り全部!

以下、続きを読むからで・・・・

 

ガンディチケットを手に入れよう

SBEXに参加してきました。

以下続きを読むからで・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。