12 | 2015/01 | 02

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:マーサ

最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

デッキ紹介:ワンカラー用紫


ネクロブライト≫を感じろ!

以下続きを読むからで・・・
 

ひとことこうしん

ネクロブライト≫って書いてあること強過ぎませんか?

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド
 

デッキ紹介:Wアポロ


界放祭で使用したデッキのレシピと解説です。

以下、続きを読むからで・・・
 

界放祭レポ


界放祭お疲れ様でした!

以下続きを読むからで・・・
 

一言更新


界放祭に参加された方々お疲れ様でした!

管理人もガンスリに参加して来ましたよ~

一応、21戦16勝5敗でした(勝率76.2%)。

デッキ内容等は後日記事にしますのでそちらの方で。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド!
 

今年最初の更新

あけましておめでとうございます

更新が遅くなってしまいました。

界放祭まで1週間を切りましたね!

まだ物販の情報とか更新されてなくて困りものです。

ガンスリンガーもなんだか時間がかかりそうな雰囲気。

勝った人がレベルアップするor星7つ溜まるまで同じ席に居ることが可能でしたが、
今回のルールだと毎回席を離れる可能性がありそうですね。

界放祭まであとわずかです。
デッキ調整等々頑張りましょー。

それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド
