01 | 2017/03 | 02

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:マーサ

最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

店舗決勝


店舗決勝のレポです。

※マイデッキのリンクを貼り忘れていたため追加致しました

以下続きを読むからで・・・
 

SB


SBに参加して来ました。

更新の頻度の低さ。

以下続きを読むからで・・・
 

バトラーズグッズ

プレミアムバンダイのバトラーズグッズの締切が本日までです。

公式ホームページへのリンク

再販されないので欲しい方は是非。

とりあえずこの辺で・・・ターンエンド。
 

一言更新


気づいたら1ヶ月以上放置状態でした。

神皇編1弾はシングルで集めようと思いつつ、

お店に通うタイミングを逃した結果

リターンスモーク》が未だに手元にありません。

コモンのためにパックを買うのは・・・。

お久しぶりです、管理人です。

炎魔神は諦めました。

さて、神皇編2弾が発売されますね。

辰の十二神皇ウロヴォリアス》がかっこいい。

効果がなかなか嫌らしい。

一度場に出て生き残ると面倒なタイプのカード。

アタックせず、デッキアウトを狙うデッキにも採用出来そうですねー。

(昔あった紫颶風ガルードとか?)



それではこの辺で・・・ターンエンド。
 

大会簡易レポ


久しぶりにSB行きました。


参加人数:7人
大会形式:スイスドロー1本
使用デッキ:白紫ゴッド・ゼクス

1回戦目:不戦勝
2回戦目:青
キシューで相手のドローマジックをストップ、
ゾウとネビュラでバウンスしていき勝ち

決勝戦:白赤紫ゼクス

工場島2枚で相手の効果を防ぐも、
ソウルドラゴンの型にスパイラルヴェインで無色化され、
ライフを飛ばされて負け。

結果:圏外


それでは今日はこの辺で・・・ターンエンド。
